レチノールクリームおすすめ

ビタミンワールドの詳細

アメリカ発のレチノールクリームは
ビタミンワールドという商品になります。

 

 

この商品は、純粋にビタミンAを使用した商品です。

 

 

ただ1つの容器に入っているので、
不安定な成分のレチノールは、開封すると劣化が始まる
と言う事です。
 

 

ただ、このビタミンワールドには30年の歴史があり
アメリカでは栄養補助食品などビタミンに関わる商品を
多数取扱いがあり、アメリカでは超有名な会社になっています。

 

 

そのため日本でも使用されており輸入品として
愛用している人も多いんです。

 

 

おすすめの使い方

 

ビタミンAは不安定な性質で、変化をしやすいです。
そのため、紫外線を浴びてしまう外出前などには
使用はあまりおすすめできません。

 

寝る前に塗って寝るのがおすすめ

 

 

紫外線や太陽熱などの影響で成分が分解されたり
変化してしまうと本来の効果を発揮することができません。

 

きちんと肌を守るためにも、お風呂の後はいつも通りのケアを行って
ビタミンワールドのレチノールクリームを塗るのがおすすめです。

 

 

たっぷりではなく伸ばして使うほうが良い

 

下記に紹介している口コミにもありますが、
たっぷり塗って寝た朝には肌のつっぱりが気になる方がいました。

 

翌日、薄く伸ばして塗ったところ、朝にしっかり潤いがあり
使ってよかったという方がいます。

 

商品の説明部分にも記載がありますが、
気になる部分に少量塗って使用してください

 

と表記があるので効果が高すぎるので、たっぷり塗るのは
推奨しないということでしょう。

 

 

使用してみた人の口コミ

 

 

効果抜群!!!
1日中肌がつるつる。でも夜だけしか使ってません。
これ、必需品になりそうです。


 

こってり系のテクスチャーなので秋冬には必須。
たっぷり塗ったら翌朝肌がつっぱると感じたので、
量を減らして塗ってみたら全然効果が違いました。
乾燥しやすい人には年中おすすめですが、しっかりとした
潤いを感じられました。


 

国内販売の商品ではあまり納得いくものが売っていなかったのですが、
この商品は大満足です。化粧水とこれだけで肌荒れもなくOKです。


 

敏感肌でアトピーをもっていて何を使っても
肌に合わなかったのですが、この商品を使ってみたら
発疹もなく、刺激もなかったので使っています。
肌のことを今まで考えていませんでしたが、この商品に出会えてよかったです。


 

上記のようなことが多く、実際に肌のかなり弱い方でも
安心して使えるということがわかりますね。
たっぷりではなく少量を使うのが効果的みたいです。

 

通販での価格

 

 

こちらは輸入品としての販売なので、
楽天での取り扱いが主になっているようです。

 

普通サイズの56gですと、2100円で購入することが可能です。

 

楽天なのでポイントなどを使うことが出来るので
お試し感覚でも購入できる安さが嬉しいですね。

 

その他セールなどがあると、送料無料で購入できる期間もあるので
気になっている方はセールを狙って購入してみてはどうでしょうか。

 

 

 

それから楽天での購入の場合、
楽天カードをまだ持っていない人であれば
カードを申し込むだけでポイントがもらえます。
カードについてはこちらから

 

もらえるポイントで買えば実質無料で手に入りますので
まずは楽天カードを申し込んで無料で購入してみてはどうでしょうか。