レチノールクリームおすすめ

ルナメアクリーム

日本の企業が製造するルナメアクリーム。

 

まだ知名度は高くないかもしれませんが、
実はレチノールクリームとしてはすごく優れています。

 

富士フィルムは有名企業ですし、何よりも日本で製造されているので
肌に直接使う化粧品なので安心して使えるということです。

 

商品の特徴

 

容量は30gですが、かなり使えます。
というのは毎日使っても寝る前だけなので、
量をたくさん使わないんです。

 

それから、
肌に吸収されやすいナノ化を実現しているので、
肌の奥までしっかりと浸透します。

 

それ以外にも、肌のうるおいをもたらす美容成分を配合しています。
毎日のストレスを肌に出さない、きちんとしたケアを行えます。

 

 

 

100%の効果を引き出す使い方

 

やや大きめのパール粒くらいを使います。
 
普段ご自身で行っている化粧液、乳液などを使った後に
ルナメアクリームを肌に塗るだけで大丈夫です。

 

シミ、シワの軽減に効果のあるビタミンAをナノ化し、
さらに高濃度で配合されているので、効果は高いです。

 

 

使用した人の口コミ

 

 

塗り終わった後の手は、水をはじいてくれるくらい、
肌の水分を守る効果に優れていることがわかります。
顔の場合だと保湿美容液の効果をしっかりと閉じ込めてくれているのが
すごく実感できています。


 

塗った翌朝、普段よりも肌の調子が良いです。
しつこさもあまりないので、使いやすくていいです。


 

思っていたよりかは硬めのクリームでした。
でも乾燥の季節を考えるとこのくらいで正解です。
しっとりしているので冬場はありがたい存在です。


 

※公式サイトにて紹介されている口コミを紹介しています。

 

実際使用している人は効果を実感している方が多いようです。
肌のトーンがあがった、保湿がしっかりしていてよかった。
という声が多いですね。

 

 

通販での価格について

 

ルナメアクリームは楽天からの購入がおすすめ。
というのも、公式サイトですと、メーカーが違う化粧水などは
購入できないので、一緒に購入するなら楽天がおすすめなんです。

 

 

そんな楽天での価格は
3456円とリーズナブル。

 

でも初めて使うには値段が・・・
と思う方はこちらの記事から、楽天での最安値、
お得な買い方についてみてみてください。

 

ルナメアクリームはこちらからどうぞ。